ゆけっ!アンフェル!テスラコイルだ!

アナイススキーによる暇つぶしなブログ 不定期更新


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50k分開けたタイアップ箱の統計取ってみました

この統計を見た上でゴミ箱を開ける気が起きる人はある意味すごいと思います


無題




0.5%って一般的なぽちぽちソシャゲのSSRくらいの出現率ですかね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします

タイアップ箱50k開けた結果

久しぶりの記事が愚痴日記にしかならないのもあれなんですが


タイアップ箱を50k分開けてきました


装備関係のモノは


・フォールンダウン 1
・コンプライアンス・ウィズ・ロー 1
・モモンズ・アーマー 1
・グレート・モモンガ・ローブ 1
・槍 6
・鎌 1
・物理双剣セット 2
・魔杖 1
・モモンズ・グリーブ


残り全てゴミ


そして交換した魔封じの水晶10個

たまたま手元にあってやけくそでいれた真キツネ帽子がみたら何故かこんなことに・・・





今回のイベ箱の絞り方半端ないので、開けるなら爆死覚悟をした方が良いでしょう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします

テチのバランシングで

遂に待ちに待ったテチのバランシングがきましたね

マキシ?そんなのもいましたね。もうやらないですが


バランシング後に神殿に行って、どれだけ火力が落ちたのだろうかと思いましたが



TWCI_2015_6_24_19_46_53.jpg



H光でサンラを撃ってみましたが、バランシング前後で全く変化ありませんでした

純粋に段数と範囲の増加で効率アップです


HBも曜日ボスに12kだったので特に変化はありませんが、3次覚醒を目指すなら最低でも全身ドレイクM+17品に変更が必要な気がします


今装備の殆どがM+12品なのであとは予算次第ですが、必滅装備もあるので今装備に手を出す必要もなさそうです


EA欲しさに3キャラでイバルに通ってますが、相変わらず出る気がしないのでどうしたものか・・・・





精霊戦争が実装されたので、クラメンと一緒に行って久々にテロップが出たと思ったらこれとか・・・


TWCI_2015_6_26_0_28_22.jpg


バンドとかゴミじゃん?いらないじゃん?


ここに加護インクリがあるじゃろ?

( ^ω^)
⊃ 加護⊂

これを
( ^ω^)

⊃) TWCI_2015_6_26_22_47_27.jpg (⊂




( ^ω^)
≡⊃⊂≡











こうじゃ…


























( ^ω^)・・・


TWCI_2015_6_26_22_47_32.jpg ⊂  















この雑種がァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(cv.関智一)





誰か引き取ってください・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします

ボリスの2次覚醒へ向けて

せっかくバランシングの記事やらを書いて放置じゃないようにしてたのに、また暫く放置する三日坊主っぷりどうにかしたい


現在ボリスと助手の育成で狭間反復を延々しております

平日は時間がないので、あまり出来ていないことも多々ありますが、ぼちぼち育成が進んでいるところです


ボリス:Lv262

助手:Lv259


ボリの装備がずっとなかったので、少し小物を売ったりしてN地神装備を5セット集めました

足が洒落にならないくらい遅いのはご愛嬌


7月11日の抽出玉が消えるまでに助手からSWを回収したいので、それまでになんとかLv265まで上げる予定

ボリに関してはSW投入後の事を考えて、2次覚醒前提の外伝をちまちまと進めております

必要素材に関しても

・輝く隕石のかけら → 夜明け箱から出るので持ってる
・霊薬 → 数個持ってるので端数購入予定
・ゲシュ → OMで購入済み
・コア → 残り7個
・酒石 → ある

こんな状態なので、外伝さえ進めてしまえばすんなり終わりそうな感じです

2次覚醒後にバランシングも控えているので、刀ボリで神殿MOBにSCがいくつ出るようになるのか若干楽しみです
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします

マルメロの共通抽出玉

どこぞのバランシングでたったA+30の為に被ダメ+30%が来るとかどうとかの話が出ているマキシ

本当に被ダメ+30%が来るなら封印しようと思い共通をこの機会にぶっこ抜きました


SW:現在ルーンにて保管 バランシング内容次第で投入キャラを決めます

PA:ベンヤへ

EB:抜くだけ勿体無いのでそのまま



また、完全に死にスキルと化していた守護のSWを、バランシングで火力低下が確定しているテチに投入しました


現在の共通の状況

ベンヤ: SW ・ PA ・ EA ・ EB ・ HA

テチ: SW ・ PA ・ EB ・ CA

守護: PA

マキシ: EB

在庫: SW(抽出分)


現在SW投入を検討しているのが

ボリス:無属性スキル多数・盟約で黒属性と水属性の差が帳消しが可能

ジョシュ:黒カード流用可能 バランシングで高火力獲得 エンチャ等の需要が高い

の2キャラ


ボリなら270まで育成すればベンヤの装備流用でSW不要な気がしますし、ジョシュは現在真レーテレンタル期間なのでそのまま育成するのもいいかもしれません


問題はI装備が全くないので、また1から集めなおす日々になると思います
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
良ければぽちっとお願いします
プロフィール

シアちゃま

Author:シアちゃま
アナイスは俺の嫁異論は認めない @エルフィンタ

使用キャラ

1st 桃華ちゃま(アナイス) Lv282(2次覚醒+PA)
2nd 莉嘉ちゃま(ベンヤ) Lv285(2次覚醒&カンスト+SW・PA・EA・HA・EB)
3th 莉嘉子(ティチエル) Lv285(2次覚醒&カンスト+SW・PA・CA・EB)
4th 竜夜(ボリス) Lv274(2次覚醒+SW・EA・HA)

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
